バイオテックが優れた効果が期待できる理由

トップページ
お気に入りに追加
  

バイオテックが優れた効果が期待できる理由

バイオテックでは、日本における頭髪治療の権威が監修した商品や技術を開発しており、一般のクリニックでは受けることのできないような質の高いサービスを受けることができます。

それにより、バイオテックの効果、価格、接客において、お客様満足度が97.2%と高い評価になっています。

 

こちらでは、最先端の発毛育毛理論に基づいてサービスを行っています。

 

脱毛ホルモンであるDHTを抑制し、効果的に脱毛にブレーキをかけるアプローチを行います。

そして、健やかな髪を生み出すための重要物質であるIGF-1を促し、発毛や育毛を促進させます。

 

また、脱毛の原因となる皮脂の過剰分泌や不良血行などの原因を解消できるよう、適切なケアを施し、頭皮環境を整えていきます。

 

バイオテックでは、独自に開発された特許取得の最先端技術を用いて効果的なケアを行っています。

サービスには、抜け毛防止のための「γケア」コースと、発毛促進のための「αケア」コースがあります。

 

それぞれのコースでは、症状に合わせた頭皮ケア剤を使用します。

汚れをしっかり落とした後、遠赤外線を使用し、頭皮ケア剤を浸透しやすくさせます。

 

これにより、効果的に髪にハリやコシを与えることができ、健やかな髪の成長に繋げることができます。

さらにオゾン照射をすることで、殺菌、リラクゼーション効果を得られ、しっかりと頭皮環境を整えることができます。

 

バイオテックでは、頭皮チェックや育毛ケアなどを無料で体験できるようになっていますので、初めての方でも安心です。