発毛を目指すバイオテックの3つのアプローチ

トップページ
お気に入りに追加
  

発毛を目指すバイオテックの3つのアプローチ

薄毛に悩む男性にとって、スピーディに発毛や育毛へつながる施術は重要視されますが、まずは抜け毛が増えているという状況を改善していかなければ意味がありません。

そこで発毛・育毛専門サロンのバイオテックであれば3つのアプローチによって発毛を促していきます。
まず、抜け毛を減らすためにホルモンバランスの乱れや生活習慣の乱れなど、脱毛の原因を徹底的に見極めていくことから始めます。

バイオテックの抜け毛防止ケアシステムであれば、角栓様物質と呼ばれる古い皮脂や汚れをしっかりと除去した上で、特許を取得している発毛促進ケアシステムの施術へと移っていきます。

 

このシステムは、脱毛ホルモンと呼ばれているDHTの働きを抑制するとともに毛母細胞に刺激を与え、さらに頭皮の血行を促進していくことでトータル的にケアをしていくのです。

つまり脱毛を抑制し発毛を促して頭皮環境を整えていくという3つのアプローチによって施術をしてもらえます。

 

バイオテックでは無料で頭皮チェックと抜け毛防止ケアが体験できます。

まず専用のスコープで頭皮の状況を確認した上で、汚れや皮脂をしっかりと落としてから頭皮ケア剤を塗布して遠赤スチームで浸透させていきます。

 

皮脂を手で揉み出して浮き上がらせたのち、発毛促進剤を塗布してからオゾンを照射し殺菌をします。

さらに原因を徹定的に解明した現状報告書を受け取れますので、今後の発毛そして育毛の方向性を定めるのに役立ちます。